7:31  寝ろよ。大好きだ。寝ろよ。  後で読む 気団談   x
22:31  娘がお付き合いしているという方を連れてきました。女性の方でした  後で読む 気団談   x
19:35  住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 5  後で読む 気団談   x
19:34  住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 4  後で読む 気団談   x
19:33  住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 3  後で読む 気団談   x
19:32  住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 2  後で読む 気団談   x
19:31  住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 1  後で読む 気団談   x
16:31  彼女の浮気確定っぽいんだが辛すぎワロタwwwwwワロエナイwwww  後で読む 気団談   x
13:31  結婚3年目。どうしても義父とうまくやれません  後で読む 気団談   x
10:31  深夜帰宅して食べたもの台所に下げないってなんなんだろう  後で読む 気団談   x
7:31  たまにやらかす、娘の可愛い言い間違い  後で読む 気団談   x
22:31  月に一度の面会日に無理心中  後で読む 気団談   x
19:31  ド真ん中から「会いたい」とのメッセージ  後で読む 気団談   x
16:31  自分の子育てが失敗していた。息子をまっとうな人間に戻したい  後で読む 気団談   x
13:31  食いつくし系  後で読む 気団談   x
10:31  姑の介護ほっぽりだして離婚して元旦那を退職させた  後で読む 気団談   x
7:31  イビキ歯ぎしりが凄い旦那  後で読む 気団談   x
22:31  「俺の金目当てで寄って来る女は嫌なんだ」と言ってた婚活相手の複雑な男心  後で読む 気団談   x
19:31  俺、面白屋という仕事をしている  後で読む 気団談   x
16:31  すごく仲は良くて好きなんだけど、疲れた。離婚しようと思ってる  後で読む 気団談   x
13:31  私が離婚も視野に入れて考えると言ったら浮気夫に凄く驚かれた  後で読む 気団談   x
10:31  「揚げ物は母さんを超えたな…(キリッ」  後で読む 気団談   x
7:31  要領のいい男  後で読む 気団談   x
22:31  義弟が私に対し「兄貴が使い古した中古pgr」と突っかかってきた  後で読む 気団談   x
19:31  親が施設を追い出される事になったw  後で読む 気団談   x