丸太みたいな体した女がバスの中で爺さんに席を譲ってた。爺「お子さんもいるしいいのに」丸太「 
16:35  地元紙の投稿欄に「人間として堕落してしまう」からエアコンを使わない、という90歳前後の人の投 後で読む 子育てちゃんねる   x
16:31  家事のセンスがない旦那。自分のことくらいは自分でしてほしい 後で読む 気団談   x
16:30  ママ「バイオリニストのAさん知ってる?」私「はい」ママ「実は私も学校で一緒に弾いてたのよね 後で読む 鬼女はみた   x
16:24  【報告者がry】家事育児で大変なのに意地悪してくる独コトメ。夫もマンションがコトメのだからっ 後で読む 鬼女まとめ速報   x
16:20  【大正生まれ】彼女にプロポーズ!すると、彼女『嫁にそれを求めるなら、他当たれ』俺「えっ」→ 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
16:19  コトメの成人式にお婆ちゃんを喜ばせようと、みんな着物で出ましょうということになった…で、当 後で読む 奥様は鬼女   x
16:14  うちのマンションの近所にはヤクザな方の事務所があります。ある日、彼らと私たちがすれ違った時 後で読む 世にもキチな物語   x
16:10  うちの兄が結婚した→トメ『これであなたはもう実家には帰れないのよ?そこの家はお兄様ご夫婦の 後で読む 鬼嫁日記   x
16:10  うちに来ても親に挨拶もせずシカト、ご飯の時もいただきますごちそうさまもナシ。合コンの時はあ 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
16:10  長男2歳の誕生日を義兄の彼女の誕生日が近いからということで義実家で一緒にお祝いした結果、と 後で読む 子育て速報   x
16:05  彼がポケモンGOでポケモンを捕まえに行ってしまって一時間以上帰ってこない。もともとゲームに課 後で読む ふよふよ速報。   x
16:02  飲み会の終盤で突然大量の料理が届き追加で6万の請求が。ぶりっ子「男性のみなさんまだ食べれる 後で読む 生活ちゃんねる   x
16:02  【うわぁ…】彼からのLINE「ご飯5合炊いて」→泡と湯気が出てきて大変なことに。→「米もまともに炊 後で読む キスログ   x
16:01  DQNに胸倉を捕まれた友人がいきなり「田中ああ!!」と叫びだした。友人の絶叫に店内は唖然 後で読む 鬼女速   x
16:00  【不幸な結婚式】新郎側で出席した私「あれ…(Bくんの彼女…?)」新婦「…!」新婦とは初対面、 後で読む 素敵な鬼女様   x
15:53  【不幸な式】デキ婚なのに何を思ったか2月に完全屋外のガーデンウェディングを挙げた義姉。その 後で読む 鬼女まとめ速報   x
15:50  「赤ちゃんが寝てるからインターホン鳴らさないで下さい」と貼り紙してたのに、けたたましく鳴る 後で読む かぞくちゃんねる   x
15:49  ラーメン屋さんに一人で入ったら席が空いているにもかかわらず私のすぐ隣に男性が座ってきた。「 後で読む 奥様は鬼女   x
15:35  死んだ彼女に指輪をつけて、「結婚式はできなかったけど、俺の妻はこいつしかいません」と泣き崩 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
15:35  13歳の娘が入浴するたびに同居のウトが「ちょっと探し物w」などと脱衣所をウロウロするようにな 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:24  【下注意】一家揃って美人揃いでいい人なのだが独身のコトメだけが私を下品に罵るのでそのまま返 後で読む 鬼女まとめ速報   x
15:19  コトメがヤンキー上がりの男と二度目の結婚した。誰がどう見ても金目当てなのに、コトメは本当の 後で読む 奥様は鬼女   x
15:15  【非常識】既婚者でお小遣いの話になると、同僚エネ夫「ママンに来て貰って嫁イビりして貰うw嫁 後で読む 鬼女の本懐   x
15:12  浮気不倫をしない人と付き合いたい 後で読む はーとログ   x
15:10  子供2人いる友達「ウワキして子供が出来たからおろしたいから3万貸して」→貸してから2年経つけど結 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x