16:31  ある女性に「あなたはスキがない、私がいなくても大丈夫な気がする」って言われた…  後で読む 気団談   x
13:31  奥さんが傷ついているのがよくわかったから不倫から目が覚めた  後で読む 気団談   x
10:31  自分で用意する自分の誕生日祝い  後で読む 気団談   x
7:31  まるで高校生の初恋みたいだと思いながらも、朝のちょっとした癒しだった  後で読む 気団談   x
22:31  結婚厨と結婚否定厨が分かり合えない理由  後で読む 気団談   x
19:31  「おいしい!」の後に必ず「これナンボでできてんの?」ときいてくる夫  後で読む 気団談   x
16:31  告る前から玉砕してしまったし、相手の事すげー性格悪いとも思ったけどそれでも好きだった  後で読む 気団談   x
13:31  嫁実家と全く仲良くなれない。コミュニティに入れさせて貰えない  後で読む 気団談   x
10:31  会社の女上司と一緒に焼肉行ったのが彼女にバレたんだが??  後で読む 気団談   x
7:31  いつも自分の味方でいてくれる嫁  後で読む 気団談   x
22:31  離婚ほぼ決定した  後で読む 気団談   x
19:31  話したことを忘れ、何度も同じ話を繰り返す夫  後で読む 気団談   x
16:31  嫁は、節約に命をかけてるタイプで月の食費が7000円  後で読む 気団談   x
13:31  嫁から「とりあえず離婚して」とメールが来て震えてる  後で読む 気団談   x
10:31  帰宅した旦那の「え?飯、これだけなの?(不満げ)」にぶちっっ!とキレてしまった  後で読む 気団談   x
7:31  読めない外国語の説明書を翻訳してくれた息子  後で読む 気団談   x
22:31  8年前一方的に私に別れを告げた彼からの連絡  後で読む 気団談   x
19:31  アラサー後半の人は相手の女性は何歳から何歳ぐらいまでが妥当だと思ってます?  後で読む 気団談   x
19:31  元々はW不倫で私は離婚済み  後で読む 気団談   x
16:31  男を手玉に取れず、追ってばかりで失敗続きの娘に恋愛させたくない  後で読む 気団談   x
13:31  結婚ってほんとクソ  後で読む 気団談   x
10:31  彼の父は昔から家族に嫌な顔をさせるのが大好きなんだって  後で読む 気団談   x
7:31  旦那ヒーリング  後で読む 気団談   x
22:31  どうやったら壊れた嫁さんの心を癒せるのか・・・  後で読む 気団談   x
19:31  彼と別れたい。多額の慰謝料取られるケースではないですよね?  後で読む 気団談   x