16:31  「今の夫と結婚したことを後悔したことはありますか?」wwwwwwww  後で読む 気団談   x
13:31  カノジョにバッグを贈ったらインスタに「(私の彼氏は)ドラマの見過ぎ」と写真投稿されてた  後で読む 気団談   x
10:31  知らない人から子供がもらったお菓子を嫁が捨てるんだけどどう思う?  後で読む 気団談   x
7:31  出会いは嫁高校生、俺新任教師の時  後で読む 気団談   x
22:31  同棲中の彼女が俺の荷物を玄関に出し「出ていってくれ」だって  後で読む 気団談   x
19:31  夫の地雷を踏んでしまった  後で読む 気団談   x
16:31  彼女が性病かかったから俺も検査しに行ったら、性病かかってなかったんだけどこれって  後で読む 気団談   x
13:31  信頼関係再構築中の元嫁が再婚してくれない! 3  後で読む 気団談   x
10:31  彼の離婚成立まであとちょっとらしいんだけど冷めてきちゃった  後で読む 気団談   x
7:31  小学校卒業とともに「お父さん」と呼ばせるつもりだったが  後で読む 気団談   x
22:31  嫁の留守中に呼んだ友人が、嫁の本にカレー染みを付けてしまった  後で読む 気団談   x
19:32  結婚してる人に家計の事で相談があるんだが (後編)  後で読む 気団談   x
19:31  結婚してる人に家計の事で相談があるんだが (前編)  後で読む 気団談   x
16:31  夫「仕事辞めてお前と息子だけ俺実家で住んで家事と介護やってくれ」  後で読む 気団談   x
13:33  義両親の私家近隣への引っ越しを止めたい  後で読む 気団談   x
13:32  信頼関係再構築中の元嫁が再婚してくれない! 2  後で読む 気団談   x
13:31  信頼関係再構築中の元嫁が再婚してくれない! 1  後で読む 気団談   x
10:31  別れ際に地雷したけど全然スッキリしないや  後で読む 気団談   x
7:31  私はヒールが大好きだし、主人も喜ぶからいつも9cmヒール  後で読む 気団談   x
22:31  アル中の旦那「お前が俺をイライラさせるから飲んでるんだ」だって・・・  後で読む 気団談   x
19:31  30代の婚活女性が、40代半ば普通年収の婚活男性と、結婚する理由がない  後で読む 気団談   x
16:31  お前ら結婚しろ結婚しろ言うけどさぁ  後で読む 気団談   x
13:31  会社の先輩から弁当を貰ったことで彼女が激怒  後で読む 気団談   x
10:31  長男を産んで4日後、病院に夫が不倫相手を連れて「離婚してくれ」って言いに来た  後で読む 気団談   x
7:31  5歳の娘にサンタさんはいないんでしょ?って言われた  後で読む 気団談   x