13:31  ゲームの時間を守らない息子に「今度守らなかったら真っ二つに折るからな。」  後で読む 気団談   x
10:31  ぶっちゃけ35~36ならモテてる奴はいる。37~39になったら終わり  後で読む 気団談   x
7:31  パパ見知り  後で読む 気団談   x
22:31  夫が同僚の不倫のアリバイ作りに協力していた  後で読む 気団談   x
19:31  妻、子供が2日前に出て行った。餓死するかも  後で読む 気団談   x
16:33  付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきたwwwwwwwwwwwwww 5  後で読む 気団談   x
16:32  付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきたwwwwwwwwwwwwww 4  後で読む 気団談   x
16:31  付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきたwwwwwwwwwwwwww 3  後で読む 気団談   x
13:31  夫に「食事が全部並ぶまで待っていてほしい、一緒に食べたい」と伝えたけど  後で読む 気団談   x
10:31  LINEのスタンプのことでイライラ  後で読む 気団談   x
7:31  ホワイトデーの話  後で読む 気団談   x
22:31  誕プレにル・クルーゼの鍋をお願いしたら旦那に怒られた  後で読む 気団談   x
19:31  今の俺がいるのはど真ん中のお陰だったのに、ドン底まで傷付けて終わってしまった  後で読む 気団談   x
16:31  彼の奥さんにバレた。当然のように捨てられた  後で読む 気団談   x
13:31  旦那の小遣いなんだけど、月5000円って少なすぎるのかな?  後で読む 気団談   x
10:31  結婚を前提に同棲する彼のコンプレックスを刺激しないように年収の話をしたい  後で読む 気団談   x
7:31  この人の子を授かって良かった  後で読む 気団談   x
22:31  婚前に嫁が精神病発症  後で読む 気団談   x
19:31  婚活は未知との遭遇です  後で読む 気団談   x
16:31  同性愛者の男友達と遊ぶのを夫が嫌がる  後で読む 気団談   x
13:31  彼女に指摘されたことで、本当に自分だけが悪いか?とモヤモヤ  後で読む 気団談   x
10:31  糖尿病になったんだけどこれでも婚活成功するかな  後で読む 気団談   x
7:31  情けないかな、この程度で泣いてしまったよ  後で読む 気団談   x
22:31  私が買ったデスソースを夫が勝手に捨てて喧嘩になった  後で読む 気団談   x
19:31  年収300万なんて共働き必須なのに、家事まで丸投げにする気かよw  後で読む 気団談   x