16:31  面倒くさい女  後で読む 気団談   x
13:31  いわゆる女叩きをリアルで、目の前で聞いた  後で読む 気団談   x
10:31  今日ホワイトデーなの忘れてたどうしよう  後で読む 気団談   x
7:31  ずるかわいい  後で読む 気団談   x
22:31  夫には「どうしても逆らえない1歳上の中学時代の先輩」がいる  後で読む 気団談   x
19:31  子を残して妻だけ出ていった。完全に子供とも縁を切るみたい  後で読む 気団談   x
16:31  料理つくってっていわれるのが本当に苦痛。私はあなたのママじゃない  後で読む 気団談   x
13:31  「女は調子に乗らせるな。最初にガツンとやっておけ」  後で読む 気団談   x
10:31  姑からLINEで嫁子の駄目なところ10みたいのが送られてきた  後で読む 気団談   x
7:31  私の腕枕で子供と夫が寝たw  後で読む 気団談   x
22:31  うちは年収と勤務時間が両方とも私>夫で、家事は基本的に夫がしていた  後で読む 気団談   x
19:31  夫の兄が長年一緒に暮らしてる年下の親友(男性)と養子縁組するって  後で読む 気団談   x
16:31  婚活相手の女性に収入求める?  後で読む 気団談   x
13:31  一番好きな女とは結婚しないほうがいいというのは真理だよな  後で読む 気団談   x
10:31  同じ職場の彼が仕事でもプライベートでも私に対して素っ気なくて冷たくなった時期があった  後で読む 気団談   x
7:31  旦那の、私の大切なものを大切にしてくれるところが好きだ  後で読む 気団談   x
22:31  嫁の元彼が離婚して、こっちに帰ってきてるらしい  後で読む 気団談   x
16:31  夫の不倫相手に慰謝料請求したら「絶対払いません!!!」って  後で読む 気団談   x
13:31  友人に「オマエいつも嫁さんにあんな感じなの?気分悪いからやめろ」と言われました  後で読む 気団談   x
10:31  結婚したとたん夫の一族がエイリアンに改造された  後で読む 気団談   x
7:31  言葉や愛情のこもったスキンシップはすごく癒しになるんだよ  後で読む 気団談   x
22:31  1週間に1回しか家に帰ってこない浮気夫  後で読む 気団談   x
19:31  むしろ、私に対してごちそうさまじゃない?とモヤモヤしてる  後で読む 気団談   x
16:31  既婚の彼と1年半程同棲してる  後で読む 気団談   x
13:31  告白したら、10年好きな人がいてこの先もずっと好きだからから無理と  後で読む 気団談   x