1:10  女だけどずっと働くことに重きを置いてきた。国家資格もとったし、道を選ぶ時はよりキャリアにな  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
1:10  駐車場に車を停めて買い物へ→帰ってくると、そこにはヤンキーがおり私の車に…  後で読む 子育て速報   x
1:04  初売りの行列で8人のオバサン軍団に割り込まれ…。→俺「前のおばちゃん割り込んできたよね、言お  後で読む ふよふよ速報。   x
1:02  【ビックリ】ホストクラブに行ったら女性客がホストと黒服を土下座させて怒鳴りまくってた。私(  後で読む キスログ   x
0:45  彼女がオーバードーズ(過量服薬)をやめられないんだが  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
0:35  【画像】このセブンイレブンの女の子可愛いのしかいないwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
0:30  【後編】妻『友達と買い物行ってくるね^^』→俺「あれ?今日一緒なんじゃ…?」妻友『男と会うか  後で読む 鬼女はみた   x
0:20  【まさかの…】雪降る中、放心状態で歩いていた女『…もう、他人の子にしか思えない。シにたい』私  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
0:19  精神科に入院していた時、同室の婆さんが嫌でたまらなかったので思いっきり枕に顔を押し付けたら  後で読む 奥様は鬼女   x
0:15  離婚して戻ってきた他人を見ては、トメ「子供産まないなんてキチだもの。そんな嫁なんていらない  後で読む 鬼女の宅配便   x
0:14  【修羅場】「Aさんという来客が来てます」私「誰だろう?」→玄関まで行くと笑顔の女性がいた。  後で読む 世にもキチな物語   x
0:06  パワハラが理由で退職することに。上司「迷惑をかけてすみませんでした」俺「確かに上司がパワハ  後で読む ふよふよ速報。   x
0:05  嫁の職場に迷い込んだインコを引き取ってきた。可愛いんだがもしかしたら俺はインコに嫌われてる  後で読む 子育てちゃんねる   x
0:04  20以上歳下の嫁が、ただのだらしないブタになった。俺『パートしたら?』嫁「共働きするくらいだ  後で読む 結婚速報   x
0:04  【ハンバーガー】肉はみ出す1900円の「はみだしステーキバーガー」  後で読む はーとログ   x
0:02  【笑】ほろ酔いの親父が本家の長男嫁に必殺技を披露したら大爆笑。それっきり、長男嫁は戻ってこ  後で読む キスログ   x
0:00  未解決事件のまとめを読んでたら、私の事件が書かれてた!私のフルネームまで書かれていたんだけ  後で読む かぞくちゃんねる   x
0:00  娘と同じ園の子が近所にいるんだが、夏休みになってから頻繁に母親に連れられてウチに来る。全て  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
0:00  長年の友人たちに友ヤメされた。その理由が私が忙しいからだって。忙しいのは私のせいじゃないよ  後で読む キチガイママまとめ保管庫   x
0:00  【後編】私の毒親と、娘を連れてプールへ行こうとする旦那・・私「命に関わったらどう思う?」旦  後で読む 素敵な鬼女様   x
0:00  自宅前の道路にエンジンがかかったままの車が停車しているのだが…一体何なんだ  後で読む 子育て速報   x
23:55  【前編】妻『友達と買い物行ってくるね^^』→俺「あれ?今日一緒なんじゃ…?」妻友『男と会うか  後で読む 鬼女はみた   x
23:53  【ママ友】幼稚園の頃からのママ友に誘われてバレーチームを発足。軽い気持ちで参加したのに新し  後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:50  うちの紀州犬に「たまには大物獲ってこい」と狩りに出したらその日は帰って来なかった。翌朝・・  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
23:49  夫側の親族と旅行予定。お調子者の夫が夫婦の時間まで親族の為に行動しかねないのではと不安です  後で読む 奥様は鬼女   x