19:35  老人マークが貼ってある軽トラを借りたら何台かの車に煽られて危険だった。老人マーク、逆効果じ  後で読む 子育てちゃんねる   x
19:10  義弟嫁が出産した。お祝い持ってお見舞いに行ったら「私さんのお姉さんってお子さんいないんでし  後で読む ひだまり速報   x
19:06  兄の部屋「シコシコシコ…」私「うるせんだよ!」兄「お前の音も聞こえるぞ」  後で読む ふよふよ速報。   x
19:06  お裾分けしようとしたら「私、りんご嫌いなんです」と断った近所の奥さんが「私さん、私のこと仲  後で読む 生活ちゃんねる   x
19:02  中2から高1まで毎年好きな人の誕生日に、「付き合って下さい!」と同じ人に告白してたけど3年連  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
19:02  【キチ】嫁が浮気して、子供も俺の子ではなかったこともあり離婚。その後、狂った嫁に包丁で刺さ  後で読む キスログ   x
19:01  友人から過激なメールが来て仰天した。友人「妻を殺したくてしょうがない、俺を止めてくれ」  後で読む 鬼女速   x
19:00  友人である新婦から結婚式に招待されて参列したが、私のことを「よく恥ずかしげもなく参列できた  後で読む まとめもおーぷん   x
18:56  【キチママ】園の送迎に便乗させろと知らないママAに言われ断ったら嫌がらせを受けた。更に悪い  後で読む 鬼女まとめ速報   x
18:49  うちの親戚に怒らない教育していた人がいたがたまに親戚の集まりすれば来て子供を◯◯ちゃん呼びし  後で読む 奥様は鬼女   x
18:42  服屋が苦手すぎるんだけど  後で読む はーとログ   x
18:42  【毒親】友人Aちゃんは家が厳しく外遊びも禁止だったが隠れて遊んでた。ある日服を汚したAちゃん  後で読む 鬼女まとめ速報   x
18:32  【誤字】小惑星の時、おもちゃ屋で入店前に店主のおばさんに「何が欲しいの?買う気がないなら帰  後で読む 鬼女まとめ速報   x
18:30  仕事量にグチグチうるさいBBA。私(アンタが課長になれば?直接課長に言えば?)→私は無能な役立た  後で読む 鬼女はみた   x
18:20  【キチ一家】娘と仲のいいAちゃん。ある日、3回くらい遊びに行ったら500円の請求書を渡され  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
18:15  【無理】私の夜勤中に私の部屋で私の彼とよろしくしてたって聞いて疎遠にしてた友人から私が入籍  後で読む 鬼女まとめ速報   x
18:14  【子持ち嫌いスレ】寿退社した先輩が会社に子ダニをお披露目(笑)しに来た。ダニ先輩「アスペち  後で読む 世にもキチな物語   x
18:12  1年半付き合った彼女と別れた  後で読む はーとログ   x
18:10  年末に家族で大掃除。旦那「疲れた。お茶入れてー」→二階の子供部屋の掃除を手伝っていたので旦  後で読む 鬼嫁日記   x
18:10  【ムナクソ注意】友人宅の近所の子がテンプレ通りの放置子だったんだが、いつも汚い格好で荒れてて高  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
18:10  インスタ映えしそうなクッソオシャレなカフェ行ったんやが まったく落ち着かなかったwww  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
18:05  結婚式に出席するために送迎バスを待ってたのに来ない。問い合わせたら「駅の裏側です!」私「は  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:05  中2から高1まで毎年好きな人の誕生日に付き合って下さい!と同じ人に告白してたけど3年連続でフ  後で読む 子育てちゃんねる   x
18:02  【汚話注意】バイキングに行ったらお寿司ゾーンが物凄く臭かった。気持ち悪くてトイレ行ったらな  後で読む キスログ   x
18:00  結婚後、嫁がヒステリーになった → 嫁「もう耐えられない。頼むから病院に行ってくれ」俺「は?  後で読む 素敵な鬼女様   x