12:14  出産間近の妊婦&不妊治療の副作用で倒れた人と同室に→不妊の人が爆発して妊婦さんになぐりかか  後で読む 世にもキチな物語   x
12:10  「結婚する奴はアホ」と言っていた知り合いの爺さんが腐乱した状態で発見された それ以来俺の人  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
12:10  泥ママ「反省してるのでお詫びがしたい。ついでにうちでご飯食べて行って」→録音して話し合い終  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
12:10  高給に釣られてバイトに応募したら、いかがわしい店ばかり経営してる会社の事務だった。やはり関  後で読む 鬼嫁日記   x
12:10  【脱線】先日テレビで言ってたけど大人の唾液から子供に胃癌の原因になるピロリ菌がうつるらしい  後で読む 鬼女まとめ速報   x
12:10  私「椅子から立ち上がっただけでうるさいって言われて気に障る」  後で読む 子育て速報   x
12:05  旦那は結婚するまで鼻炎ほか各種アレルギー持ちだった。どうも義実家にアレルギーの元があるらし  後で読む 子育てちゃんねる   x
12:05  【後編】「事実婚状態だったのに婚約破棄された」と300万の慰謝料請求訴訟を元カノに起こされた  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:04  旦那『ケーキ買ってきた』私「あのクソマズい店のか」旦那『…』旦那にされた事を真似してやった  後で読む 結婚速報   x
12:02  医師「子供を産むと危険な状態だ」→俺「残念だけど、きみに無事でいて欲しい」妻「子供の命と自  後で読む キスログ   x
12:02  結果論しか言わない彼女「○○すれば良かったのに!!」不都合な事態になる度に文句や愚痴ばかりで  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:02  マッマ(23)「あんた、また消しゴム無くしたんか!」 ワイ(7)「ごめん…」  後で読む はーとログ   x
12:01  夫と一緒に住み始めて約1年だけどトイレがオシッコ臭い。トイレの掃除は基本的に週1でしてるんだ  後で読む 鬼女速   x
12:00  【衝撃】私(せっかく秘密を打ち明けてくれたんだし…私も言わなきゃ!)→ 急にケータイを見る彼  後で読む 素敵な鬼女様   x
12:00  姑が使った36万のカードの請求書がうちにきた。義実家のローンもうちが払ってる。もう我慢出来な  後で読む ちたま速報   x
12:00  【('A`)】「大学、仕事、夫、なんであんただけ!」  後で読む ロミオメールまとめ   x
12:00  【婚活】女「31歳の公務員です」俺「(可愛くて性格もいいけど年がなぁ…)」→どうしても20代がいい  後で読む かぞくちゃんねる   x
12:00  うちのクソトメの脅し文句は「そんなんじゃ我が家の墓には入れません!」だ  後で読む 行き掛けの駄賃   x
11:57  妻が結婚式にオタ趣味をがっつり持ち込んだのが許せない。式でのドレスや髪型もゲームキャラをモ  後で読む ふよふよ速報。   x
11:55  本屋で。老婆「ボールペン貸して」俺「何に使うんですか?」老婆「本に載っている電話番号をメモ  後で読む 鬼嫁日記   x
11:49  友達に頼まれてA先輩の第二ボタンを貰ったら告白されてしまい友達には貰えなかったと嘘をついた  後で読む 奥様は鬼女   x
11:42  うちのイッヌが最近ひんやりする板みたいのにハマってるんやが  後で読む はーとログ   x
11:40  職場の先輩で電車通勤してる人がいるんだけど、隣に他人が座ると○したいくらいムカつくらしい。  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
11:35  【前編】「事実婚状態だったのに婚約破棄された」と300万の慰謝料請求訴訟を元カノに起こされた  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:30  【制裁乙!】クラスメイト「違法駐車に困っててさ‥」友達「全員で何とかしてやる!」→そいつの家  後で読む 鬼女はみた   x