22:42  わい総理「年間休日120日手取り20万を最低賃金に設定」  後で読む はーとログ   x
22:40  【2/5】娘『ご飯おかわり!この冷凍ご飯でいいから食べていい?』私(女の子なのに、夫と同じ量  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
22:40  フリーターの彼から「今日は奢ってあげる!」と言われハンバーガーを食べに行った→しかし会計時…  後で読む 鬼嫁日記   x
22:35  A子と旅行した時、飛行機で出会った男性と私は結婚。ずっとA子に「本当は私が出会う人だった」と  後で読む 子育てちゃんねる   x
22:32  40歳にして初めて出来た恋人に300万だまし取られた。女「死んだ父の作った借金があと300万あるの  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
22:30  トメが茶碗を割る→トメ「末嫁がやった!」私「不注意にも程がある!どんくさい!バカ!」→失敗し  後で読む 鬼女はみた   x
22:30  出張中に事故に遭った。10年後、たまたまその地を妻と訪れると、その事故現場にはなんと・・・  後で読む かぞくちゃんねる   x
22:30  嫁の携帯を見たら、嫁友から「来週合コン行かない?」とメールが来ていて、ハラハラしながら送信  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
22:24  【ドン引き】新居を構え念願の大型犬を飼いだした友人。が、犬は年々増え5年目に奥さんが妊娠し  後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:20  【1/5】娘『ご飯おかわり!この冷凍ご飯でいいから食べていい?』私(女の子なのに、夫と同じ量  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
22:19  ヘビースモーカーの義兄嫁が「うちに泊まりに来たい」と言い出した。夫が「(私)は煙草がダメなん  後で読む 奥様は鬼女   x
22:14  【?】友人が同棲相手の彼女と喧嘩。すると電話がかかってきて『カレー作ったから帰って来て』と  後で読む 世にもキチな物語   x
22:12  ソーメンに入れたら美味い具を教えてくれ  後で読む はーとログ   x
22:10  弟の子供2歳がうちの親と寝たがる。弟嫁がそれを嫌がり泣く子供を引きずって無理やり部屋へ連れ  後で読む ひだまり速報   x
22:10  ウワキした夫と再構築中。一応愛してる人なので嫌がらせはしたくないけど、夫だけスッキリしてるの  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
22:10  友人「お前ワキガくせーなw」俺「うそ…!?」→そのおかげで俺は…  後で読む 鬼嫁日記   x
22:05  【イラッ】「同じ車とすれ違うのは気分が悪い」という知人女。ちなみに愛車は初代のヴィッツ  後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:05  婚約中の彼氏の母親に腕をふるったら上から目線で説教され料理を捨てられた。「いや、今から力関  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:04  婚約者『俺に好きな人ができたら笑顔でリコンして』私「それは私にも認められた権利?」婚約者『  後で読む 結婚速報   x
22:02  【異常】私の結婚式にA子がウエディングドレスを着て現れた。→A子のスピーチ「本来なら私が新婦  後で読む キスログ   x
22:01  義兄子が生き物飼育部屋に勝手に入って殺虫剤まきだした。学校で飼ってた生き物もいて被害甚大  後で読む 鬼女速   x
22:00  育児をまったくしない旦那。「うんちしてるぞー」「泣いてるぞー」と娘の現状を報告してくるだけ  後で読む 妊婦の修羅場   x
22:00  旦那がネトゲにハマった → 妊娠中の私「いい加減にして!」ウト「息抜きくらい許してやれ」トメ  後で読む 素敵な鬼女様   x
21:49  共感覚って味覚にも起こりうるのかな?俺の嫁は味を感じると匂いがわかるんだけど何か改善する方  後で読む 奥様は鬼女   x
21:49  【絶縁】姉「姪ちゃんが私子の事『底辺』って言ってるよw」姪「底辺!誕生日プレゼント頂戴」私  後で読む キチの基地。   x