14:32  自宅の玄関前で、「土下座せえ!夜勤なめんな!」とドアを蹴る音と女性の怒鳴り声。郵便受けには  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
14:30  兄嫁「同居したい!独身の私子は自立するべき!」両親「兄嫁が家事をなんでもしてくれるし‥」私  後で読む 鬼女はみた   x
14:30  夫が生活費を渡してくれないので貯金を切り崩しながら過ごしてきたが、携帯の請求額を見たら毎月  後で読む ふよふよ速報。   x
14:24  【えっ】地元の老舗傘店に都内のデパートで買った傘の修理を頼んだら「お買い上げした商品しか修  後で読む 鬼女まとめ速報   x
14:20  【ドレスコード】披露宴で。カンパイ後にガーデンへ出るようアナウンス。みんな(一体何だ?)→  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
14:14  【キチ】冬のボーナス一部現品支給と言うことで焼肉食べ放題半額チケット10枚もらった→友人が  後で読む 世にもキチな物語   x
14:12  初対面の女子にもガツガツ会話出来る奴wwww  後で読む はーとログ   x
14:10  彼「結婚してください!」私「はい。喜んで」→すると彼は直後にとんでもない事を聞いてきて…  後で読む 鬼嫁日記   x
14:10  小学校で仕事してるんだが、駐車場が狭いので周囲の畑所有者に土地を借りお金を払って駐車場とし  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
14:10  羽振りの良いので同い年なのに、食事に行く度に奢ろうとしてくる友人…複雑な気分になる  後で読む 子育て速報   x
14:07  タクシー会社「えー、陣痛?救急車使って下さいよ」私「えっ」→陣痛で救急車なんて呼べないよ・  後で読む かぞくちゃんねる   x
14:05  新居購入にあたり互いの実家から100万ずつ援助してもらった。それ以来ウトの機嫌が悪いらしく、  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:02  【大バカ】彼のバイト先でパートさんのお金が盗まれたらしい。→彼「俺がやりました」→私「嘘でし  後で読む キスログ   x
14:00  義兄夫婦がうちの子を自分の子として他人に話していた。聞かれたら「甥姪だよ」ってちゃんと答え  後で読む キチガイママまとめ保管庫   x
14:00  産後の病室に実母が入り浸り、口ごたえしようものなら「もう世話してあげないから!」  後で読む 妊婦の修羅場   x
14:00  【衝撃】トメ「孫ちゃんの名前を考えたの!」「ハーフみたいでしょ!バカな嫁には考えられない!  後で読む 素敵な鬼女様   x
13:53  【友やめ】何かと知ったかぶる友人にひどい腰痛を頑なにギックリ腰扱い。それでいて一般常識にか  後で読む 鬼女まとめ速報   x
13:49  愛玩子の弟の結婚式の出席を断ったら後日弟とその婚約者から電話がかかってきてどうしても出て欲  後で読む 奥様は鬼女   x
13:42  1942年の日本の領土WWWWWWWWWWWWWWWWWWW  後で読む はーとログ   x
13:40  この人、彼氏としてじゃなくて友達としてで十分と思ってしまった瞬間…  後で読む 鬼嫁日記   x
13:35  10年ぶりに実家に戻り生活することになったのだけど、姉の性格がずいぶん変わってしまった気が  後で読む 子育てちゃんねる   x
13:30  十数年前、旅行先のホテルになぜかアラブ人が結構な数宿泊してた。 正確にはアラブ人じゃないか  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
13:24  【GJ!】先に結婚した義弟は嫁に農業をさせない約束で結婚。義両親も承諾済みだったが結婚後私が  後で読む 鬼女まとめ速報   x
13:20  【冷遇】貧乏な義実家。既婚コトメ『私は専業、嫁に行った身だから!』と一抜け宣言。残り2人の  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
13:15  医者の「生まれましたよ」の声で顔を上げたら糞トメが我が子のへその緒を切ってた。トメ「ありが  後で読む 鬼女の宅配便   x