22:42  先輩「昼飯行くぞ!」 ワイ「やた!自分、大盛いいすか!」 先輩「いいぞ!」  ワイ「うおお  後で読む はーとログ   x
22:40  義弟嫁の子がアトピーになった→義弟嫁「うちの子がなんで!!アトピーはだらしない義兄嫁(私)  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
22:40  風邪引いた、頭痛い、眠い、疲れた、腹痛い、腰痛い・・・と常に調子が悪い彼に「病院に行けば?  後で読む 鬼嫁日記   x
22:35  集中治療室から一般病棟に移ってきた男性。薬が効いて症状が緩和したとたん、奥さんが豹変した  後で読む 子育てちゃんねる   x
22:30  ウト「満員電車で妊婦が『お腹押さないで』って言ってきたから『空いてる電車に乗れ』って言って  後で読む 鬼女はみた   x
22:30  父から「お母さんがおかしくなった」とヘルプ→実家に戻ると母が鬱になっていた。その原因は・・  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
22:20  【衝撃】妹の相談『旦那の巨体が怖いし、寝ている時にしてるのがキモチ悪い…』私(昔はチャーム  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
22:20  【自業自得】旦那に愛してるよって言ったら「今はそういうの無理」って泣かれた。浮.気から半年間  後で読む きじょげー   x
22:19  夜ご飯デートでファミレスを選んだ彼氏、他にも貧乏臭いところがちら見えしてドン引きした。  後で読む 奥様は鬼女   x
22:14  【神経わからん】レジ店員「品物の数を確認させてください」おっさん「お前は客を疑うのか!!!  後で読む 世にもキチな物語   x
22:12  彡(^)(^)「ちょっと出遅れたけどスーパーの惣菜売場まだ残ってるやん!何残ってんのやろ」  後で読む はーとログ   x
22:10  【クズ】不妊治療外来でバッタリ再会した同級生A子。その後私は妊娠出産できたけどA子は断念。それか  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
22:10  兄が不倫の末離婚し、不倫相手が後妻に。クズ夫婦は私の母に子供を預けてゴルフ。不幸が降りかか  後で読む ひだまり速報   x
22:10  家に来た彼に手料理を振舞った→すると食後に彼が台所のゴミを漁っていて…  後で読む 鬼嫁日記   x
22:05  産まれた義兄子に何でも買い与えてたウトメ「義兄夫婦にばかりじゃ可哀想ね」と我が家にも現金を  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:04  私『携帯代20万!?』旦那「課金でリボ払いにしてる」私『限度があるでしょ!』旦那に家計を任せ  後で読む 結婚速報   x
22:02  【クズすぎる】旦那「お前なんかいなくても平気、置いてやってるだけ」私「じゃあ出て行く」→実  後で読む キスログ   x
22:01  【最悪の手段】嫁『子供の頭が良いのは私の遺伝子のおかげ!』俺『え?』嫁『私、大卒であんた高  後で読む 生活ウォーズ   x
22:01  お見合い相手が年収1500万と言ってたけど実際は900万弱だった。なんとか婚姻を取り消したい  後で読む 鬼女速   x
22:00  ウトが私の上着を捲りあげた → 親戚一同「!?」ウト「ニヤニヤ」私「……」悲鳴を上げることも忘  後で読む 素敵な鬼女様   x
22:00  既婚で奥さん妊娠中なのに「女の子紹介して」と電話してくる夫友人  後で読む 妊婦の修羅場   x
22:00  【神秘】医者A「癌です。余命半年」医者B「癌で(ry」私「確定か…」→離婚後に検査したら、医者「  後で読む かぞくちゃんねる   x
21:49  【後編】夫「兄貴がかあさんを乳母捨て山にいれた。大事な母に酷い。わが家で引き取ることにした  後で読む 奥様は鬼女   x
21:42  嫁に「あなたのアスペに耐えられない」って言われて出て行かれた  後で読む はーとログ   x
21:40  お前らってなんで英語の細かい事に厳しいの?  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x