ウトの要求することができない3歳の息子に「こいつは知恵遅れだろうから病院に行って治してもら 
22:00  【報告者キチ】嫁「なにがあっても俺くんを見捨てないから」いい言葉だけど・・俺みたいに勘違い 後で読む 素敵な鬼女様   x
22:00  【復讐】姑は差別感情の塊のような人。そんな姑にとって、父が40歳近くにできた私は「恥かきっ子 後で読む まとめもおーぷん   x
22:00  電車はガラガラだったが、なぜか男性が妊娠中の私に席を譲ってくれた 後で読む 妊婦の修羅場   x
21:53  【投稿記事】トメとべったりだった義兄嫁は私だけならまだしもトメや義兄達を空気扱いで電話もお 後で読む 鬼女まとめ速報   x
21:49  私のアドレスがわからないはずなのに元彼が送りつけてきたメール。文脈のおかしさが怖い 後で読む 奥様は鬼女   x
21:42  警察「落し物を拾った人にお礼の電話をしろ。しなかった場合落とし主の電話番号を拾い主に伝える 後で読む はーとログ   x
21:40  彼氏「別れて」 私「なにがいけなかったの?直すから!」 彼氏「実は僕、ある国のスパイなんだ」→ 後で読む 鬼嫁日記   x
21:40  弟が離婚した 結婚してから弟嫁が猫を被るのをやめて耐えられなくなったらしい 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
21:36  中学なんて公立で十分」と言って止めさせようとしてくる実母の主張が神経わからん 後で読む キチの基地。   x
21:30  美容師「今から結っていきま‥ちょっ‥!!みんな!!ちょっと来て!!」一同「どうしたんですか? 後で読む 鬼女はみた   x
21:30  勝手に人を家に呼んで世話は私にやらせる旦那。文句を言えば「客をもてなせないダメ人間」将来の 後で読む ちたま速報   x
21:24  【クズ】独身彼女の妊娠が嫁・嫁親・俺親にバレた上に、月収25万円もないのに彼女から「産まれた 後で読む 鬼女まとめ速報   x
21:22  スーパーで買ったカボチャの種をプランターにぶっこんだらすくすく育っちゃったんだが 後で読む はーとログ   x
21:20  バックを拾って交番へ。俺『目の前で拾った。早めに処理してくれ』警官「なぜ急いでいる?すぐ終 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
21:20  【現実】美容院で若い男の店員に「白髪染めですか?」と聞かれた。まだ30代なのにすごくショック 後で読む きじょげー   x
21:19  幼稚園からの手紙に「うちの子がBちゃんだけにピンポイントで意地悪を繰り返すのはイジメに近い 後で読む 奥様は鬼女   x
21:15  【長編】イジメの加害者「久々。奥さんは元気か?(ニヤ」家に帰ると、嫁『昔彼と関係を持ってた 後で読む 鬼女の宅配便   x
21:15  【怨恨】私をATM件奴.隷扱いするトメコトメ&夫。恒例の私抜き旅行に出掛けたので…食品は全て食 後で読む 鬼女の本懐   x
21:14  【衝撃】バカ女「彼氏にアクセサリープレゼントしたら壊された!!」→よく話を聞いてみると・・ 後で読む 世にもキチな物語   x
21:10  俺「持病の事会社に話しましょう!」先輩「俺にはこの仕事しかないんだ!報告しないでくれ」俺「 後で読む 鬼嫁日記   x
21:10  彼「焼肉食べに行こっか」 私「うん、行こう」彼「…やっぱやめよっか」→「行かない?」「やめよ 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
21:05  ボンボン!と音が聞こえて玄関の覗き穴から見たら男が斜め前の部屋のドアを無理やりこじ開けよう 後で読む 子育てちゃんねる   x
21:02  女「俺くん彼女いないだー」俺「うん」 後で読む はーとログ   x
21:02  【コワw】朝方にボン!ボン!ボン!と聞こえてきてキレた彼が通報。→彼「うわあああああ!」→覗 後で読む キスログ   x
21:02  【投稿記事】数年前別れた夫からメールが来た。「遂にロミオ化?!」と思ったが元義弟が逮捕され 後で読む 鬼女まとめ速報   x