夫が「俺は30才まで生きる気はない」を言い訳に夫は浮気三昧、生活費いれない状態だったんだけど 
22:40  子供の服も買えず、髪を切るお金もなく自宅カット、なのに夫は貯金をしていた。腹が立ってATMで 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
22:36  結婚前まで大人しかった弟嫁が「結婚したあとまで猫被る馬鹿がどこにいるの?」と開き直って離婚 後で読む キチの基地。   x
22:35  先日日本刀を購入。刀を抱いて寝るという夢を叶えられて感動…しかし刀持ってると落ち着くね 後で読む 子育てちゃんねる   x
22:31  お前と後輩でもある年下の義兄が共に旅立ってから早二十数年 後で読む 気団談   x
22:30  旦那「会社を辞めて実家に戻り、そこで就職したい」私「OK」→旦那「転勤願い通った!」私「じゃ 後で読む 鬼女はみた   x
22:30  赤ちゃんを抱いたまま転倒し、たんこぶの他に頭蓋骨を少し骨折させてしまった。そこから、夫の罵 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
22:30  嫁の浮気を疑っていたら、妊娠が発覚。嫁「先月したじゃん。その時の子だよ~」俺「う~ん…」 後で読む かぞくちゃんねる   x
22:20  【衝撃の客】リサイクルショップで。カウンターにリュックをドンッ!私「(中身を確認)ええと、こ 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
22:20  【衝撃】彼女が「招待客の足代と宿泊費をこちらが出すのと披露宴の料理が豪華なのが気に入らない 後で読む きじょげー   x
22:19  犬の1歳の誕生日にバースデーソングを歌った動画をSNSに載せたら、ドッグランで親しくしてたおば 後で読む 奥様は鬼女   x
22:15  【長編】イジメの加害者「久々。奥さんは元気か?(ニヤ」家に帰ると、嫁『昔彼と関係を持ってた 後で読む 鬼女の宅配便   x
22:15  【報告者キチ】嫁「なにがあっても俺くんを見捨てないから」いい言葉だけど・・俺みたいに勘違い 後で読む キチの基地。   x
22:15  【復讐】頻繁に「小梅!小梅!力タワ!力タワ!」と繰り返すトメ。私意味が分からず…親戚の新年 後で読む 鬼女の本懐   x
22:14  【神経わからん】私「ミスが多い。直す努力を」ゆとり「私が居るせいでお客さんや皆さんに迷惑を 後で読む 世にもキチな物語   x
22:12  彼女「今日は凄く楽しかったよ!ありがとう!」俺「良かった、じゃあ今日のデートは何点かな?? 後で読む はーとログ   x
22:10  お腹の子がダウン症と確定した→嫁「おろしたい!育てられない」俺「命を粗末にするな!」→すると 後で読む 鬼嫁日記   x
22:10  就活中に知り合った人達と飲んでて流れで彼氏の写真を見せたら「えー!?キングカズキュンさんじ 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
22:10  義弟嫁が「家を建てるならウチ(の実家の工務店)に頼むべき!」とうるさい。一生モノなんだから 後で読む ひだまり速報   x
22:05  私「もしかしたら妊娠もあり得るかも」彼「じゃあお腹殴っとく?(笑)」→親にこのこと話したら… 後で読む ふよふよ速報。   x
22:05  ウトの要求することができない3歳の息子に「こいつは知恵遅れだろうから病院に行って治してもら 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:04  旦那『リコン届出した。家も売ったから出てけ』私「お金ないんだが…」旦那『もう再婚した』弁護 後で読む 結婚速報   x
22:02  【惨敗】嫁が浮気。嫁「あなた2ちゃんねるの読み過ぎじゃない?」→俺の母が嫁を殴ってしまい… 後で読む キスログ   x
22:02  結婚前まで大人しかった弟嫁が「結婚したあとまで猫被る馬鹿がどこにいるの?」と開き直って離婚 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
22:01  彼女と結婚することになったんだが彼女友達(女)に泣き付かれた。ハーレム許されるんならそうした 後で読む 鬼女速   x
22:01  【嫁を見ゴロし...】嫁『火事だ!!熱い!!助けて!!』俺『え...ごめんww無理ww』嫁『ギャーー 後で読む 生活ウォーズ   x