新郎新婦の出会いが山だったとかで、どうしても自然の中で愛を誓いたい!と真夏のガーデンウェデ 
21:19  サイマーでウワキ性の父が犯罪を犯して刑務所へ→父「シャバに出たいから身元保証人になって」弟 後で読む 奥様は鬼女   x
21:15  【後編】俺『好きです』女子「え?」泣き出す。俺(嬉し泣きかな)窓から飛び降りようとする。俺 後で読む 鬼女の宅配便   x
21:14  【ドン引き】友人「嫁がへそくり隠してやがったから全部使ってやったw仕事は辞めさせたしブスの 後で読む 世にもキチな物語   x
21:12  マミーを売ってる自販機見つけたwwwwwwwwww 後で読む はーとログ   x
21:10  早朝5時過ぎに近所のケチママが凸してきた→ケチママ「今日からスキー旅行行くんでしょ?私さんの 後で読む 鬼嫁日記   x
21:10  彼女が突然高校時代援助してたことを告白してきた 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
21:10  弊社の若いバックオフィスで事務方の女子社員は、もれなく婆さんたちにいびられて辞めている。こ 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
21:09  友人 旦那『契約違反!離婚!』友人『え?』ありえない契約で縛られ、一方的に離婚を言い渡した 後で読む 生活ウォーズ   x
21:05  中学の時にギャルにいじめられててその手の系統の人がトラウマ。兄の嫁が鬼ギャルで苦手すぎる… 後で読む 子育てちゃんねる   x
21:05  私がコスプレ雑誌を買ったら、彼「引くわ…。俺もアニメや漫画は好きだけど、コスプレは誰がして 後で読む ふよふよ速報。   x
21:02  たまに地声がすごく大きい人を見かけるけどあれって自分で調整ってできないんだろうか。できるの 後で読む 生活ちゃんねる   x
21:02  同期の男性は出世するのに私は出世できない。上司「女は結婚や介護で退職するし、妊娠しても働け 後で読む キスログ   x
21:01  夫が食費、日用品(消耗品や子どものオムツなど)を週1万5千円でと言ってくる。やりくりしろって言 後で読む 鬼女速   x
21:00  泥ママに遭遇した。私「え…それ返して」泥ママ「私のもの!お金ない!泥棒じゃない!権利だっ! 後で読む 素敵な鬼女様   x
21:00  整形した友人「結婚式出てね」私「その顔の貴女には2度と会いたくない」友「ひどいよ(泣」私「ご 後で読む かぞくちゃんねる   x
21:00  友達に言ったら爆笑されたけど私の初恋はバッファローマン 後で読む 行き掛けの駄賃   x
20:56  【黒い秘密】付き合ってる彼が別に居たけどパイロットの地方愛人をしてた。っていうか3人同時進 後で読む 鬼女まとめ速報   x
20:49  浄水出しっぱなしにする旦那に「浄水無駄遣いしないでって何回言ったら分かるのっ!」て怒鳴った 後で読む 奥様は鬼女   x
20:42  なんで車の色って白黒銀ばっかなの? 後で読む はーとログ   x
20:30  いまだに納得できないゲームの理不尽な事 後で読む 大人のゲーム2ch雑談所   x
20:24  今日、入院中の嫁に「私と結婚しなければ良かったね」と言われてしまいました・・・ 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
20:24  【バカ】俺「女は共感で生きる生き物なんだと。楽なもんだよなーwいいなー女はwww」妻「妊娠・出 後で読む 鬼女まとめ速報   x
20:20  『女はすぐヒステリーだ!』を伝家の宝刀にして話し合いから逃げ回ってきた夫。大きくなった娘『 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
20:19  大学4年生の娘が親に対する思いやりがない。私が癌になっても腸閉塞になっても「お水もってきて 後で読む 奥様は鬼女   x
20:15  【前編】俺『好きです』女子「え?」泣き出す。俺(嬉し泣きかな)窓から飛び降りようとする。俺 後で読む 鬼女の宅配便   x