自殺未遂したコトメの遺書「お母さんが嫁ちゃんに嫌がらせしてるのもお父さんがセクハラしてるの 
0:00  【黒い話】旦那「就職先が見つからない…(泣)」私「父に聞いてみるね」→ 旦那「紹介してくれて 後で読む 素敵な鬼女様   x
0:00  私と兄嫁はカメラが趣味が趣味なので、最初は共通の話題で仲良くしていたのだが… 後で読む 子育て速報   x
0:00  【芸能】週刊文春「声優」狙いまくり 「うちがやるべき」と豪語の理由wwwwww 後で読む ニュース・芸能ちゃんねる   x
23:53  【嗚呼勘違い】自分の事を「容姿はいいのに性格でモテない」と公言する女多数!その自信はどこか 後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:49  学生時代の友人の披露宴に行ったらA子がすごい嫌韓厨になってて喋るたびにテーブルが冷え冷え 後で読む 奥様は鬼女   x
23:45  昼休み中、俺『会社でスマホのゲームするのは禁止だよ。私用でもね』部下「プライベート・・・だ 後で読む 鬼女の宅配便   x
23:42  割とガチで銀河鉄道999って日本音楽史に残る名曲じゃね? 後で読む はーとログ   x
23:40  リビングでうとうとしていたら、嫁の歌声が聞こえてきた。思わず聞き惚れるレベルだから「なんで 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
23:40  【4/5】娘『ご飯おかわり!この冷凍ご飯でいいから食べていい?』私(女の子なのに、夫と同じ量 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
23:40  彼と同棲したけど、家事を一切しない…「俺王子様だから!w」と甘え続けてくる彼が嫌になり、荷 後で読む 鬼嫁日記   x
23:30  母親のウワキ相手の会社に凸→俺「ババアと野郎を出せ!!」男の上司「君はどうしたい?」俺「そ 後で読む 鬼女はみた   x
23:24  【えっ】壊れた給湯器の話をしてるのにお昼を食べた話からする係長。万事がこうで腹が立つ 後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:20  【3/5】娘『ご飯おかわり!この冷凍ご飯でいいから食べていい?』私(女の子なのに、夫と同じ量 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
23:19  義実家の遺品整理をしていたらゴミの中から高価な指輪が出てきたが、コトメ達に報告するのもバカ 後で読む 奥様は鬼女   x
23:15  夫「なんか暖かいのちょーだい」お湯を注いで渡した。夫「なんでこんなことするの!?」 → 私『 後で読む 鬼女の宅配便   x
23:12  【速報】ワイ、月極駐車場に無断駐車されてる 後で読む はーとログ   x
23:10  幼稚園バスの中で歯が抜けたらしく泣きながら降りてきた娘に先生「びっくりした?大丈夫よ」私「 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
23:10  母親が亡くなったので葬儀の見積もりをしてもらったら、高すぎて草生える 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
23:10  店員「このポイントカードは有効期限が5年前に切れてるので破棄します」私「え!?先週買い物し 後で読む 鬼嫁日記   x
23:02  【衝撃】彼が『ホットプレートで焼肉』を知らなかった。彼「えっ何これ?どうするの?」→実際に 後で読む キスログ   x
23:01  私『婚約者です!』兄嫁『え?うちの旦那とセイ 的コミュニケーションしてたのに?』→兄嫁の思惑に 後で読む 生活ウォーズ   x
23:01  サプライズでプロポーズ&婚約指輪貰ったんだけどサイズ11号の4℃だった。しかもWebで買ってた 後で読む 鬼女速   x
23:00  【衝撃】テレビ『この子は臓器移植をしないと助からなくて~…』ウト「!!!」すぐさま息子を抱 後で読む 素敵な鬼女様   x
22:53  【非常識】新郎友人にはカメラオタクが居て「写真を撮ってあげる」と名乗り出たので快諾したがこ 後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:49  既婚子持ちアラサーの女ですがこの歳だとハイブランドのバッグやアクセサリーを持っていた方がい 後で読む 奥様は鬼女   x