共働き希望の婚活相手からの寛容(笑)なフォロー 
12:05  関西人の彼から「太ってる」「バカだな」「おいブス」と毎日言われるんだけど関西じゃ挨拶みたい 後で読む 子育てちゃんねる   x
12:00  クリスマスは今年もケーキやケンタッキーと共に姑がやって来る♪旦那「クリスマスに母さんを一人 後で読む ちたま速報   x
12:00  一時期携帯に非通知でイタズラ電話がかかってきていた 後で読む 行き掛けの駄賃   x
12:00  【(゚∀゚)?】「別れるなら返せ」 後で読む ロミオメールまとめ   x
11:56  結婚15年目、3人の子持ち。再就職先で15年前に別れた元カレの上司になったらとんでもない日々が 後で読む ふよふよ速報。   x
11:49  うちの椿の木にヒヨドリが群れでとまるようになり近所の2歳児がそれを見つけて楽しみにするよう 後で読む 奥様は鬼女   x
11:44  【悲報】女「トイレ掃除はダスキンに頼んだら8000円かかるけど専業主婦は毎日やってる」 後で読む はーとログ   x
11:40  コトメ子『ダイエット商品!細くなる機械!美顔器!買ってくれないと一緒にタヒぬ!』と言って3歳 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
11:40  虫垂炎になり手術をすることになった→すると彼がSNSに私の事を書いていて… 後で読む 鬼嫁日記   x
11:30  俺「貯金いくらある?」嫁(メンヘラ発症)→調べると多額の借金が発覚→俺「一緒に返していこう」 後で読む 鬼女はみた   x
11:30  おっさんたちがドラクエ7を見直してみるスレ 後で読む 大人のゲーム2ch雑談所   x
11:24  鏡で前髪をチェックしていたら彼女に「ナルシストw」とか言われたんだが・・・ 後で読む はーとログ   x
11:24  【いい話】旧家の次男だった夫がはっちゃけ、エネ化。その時夫の目を覚まさせたのは息子がスーパ 後で読む 鬼女まとめ速報   x
11:19  必ず前置きしてから喋るトメがうざくなってきたので肯定してあげたら、ポカンとして真っ赤になっ 後で読む 奥様は鬼女   x
11:15  職場でお客様に貯金箱を配ってた。俺「よろしければ〜」すると、貯金箱を投げつけてきてBBA『日 後で読む 鬼女の宅配便   x
11:14  姉家と兄家は共働き。兄嫁の子はパパ大好き。姉が兄嫁さんに、子供が夫になつかないと相談したが 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
11:14  【最悪】トメ「おろせ。(旦那)は(私)にはめられてる。お前らに子供は早すぎる」 後で読む 世にもキチな物語   x
11:10  単身赴任先で亡くなった義父の遺品を整理しに行ったら・・・ 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
11:10  不倫相手「嫌がらせをやめてほしければ慰謝料を請求しないと誓え!」嫁「わかった」→時効が過ぎ 後で読む 鬼嫁日記   x
11:10  私の結婚祝いとAの出産祝いをお互い様でナシにする事で合意してたんだが、1ヶ月後A「お祝い何が 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
11:10  私の友達は何度も何度も同じことを自慢してくる→自分の心の狭さが浮き彫りになる 後で読む 子育て速報   x
11:04  今月中に死ぬから貯金870万を使い切りたい 後で読む はーとログ   x
11:03  リコンして4ヵ月、元夫がつけてた日記を見て復縁したくなってしまった…リコンする時に私の親が相手親に 後で読む ふよふよ速報。   x
11:01  【極悪行為】私『チカンです!』犯 人『...』男『冤罪だ!この人はやってない!』私が悪者のよう 後で読む 生活ウォーズ   x
11:00  部下が仕事をまったくできない上にほとんどやらない。部下はうちがでかい企業ゆえに年功序列で課 後で読む キチガイママまとめ保管庫   x